工藤会・家族信託問題

新聞やネットニュースなどで、工藤会の総裁が家族信託を用いて、不正行為をしたとの報道がされております。

家族信託のパイオニアである河合先生が動画において、工藤会・家族信託問題について、解説しております。

河合先生の許可を得まして、URLを記載しております。

ぜひ、ご視聴いただき、家族信託に対して、誤解しないでいただきたいと思います。

https://youtu.be/8-W6yRLPK0w

河合先生も弊社においても、工藤会総裁を擁護する趣旨は、まったくございません。

河合先生におかれましては、この報道には信託法を間違って解釈し、一方的に「不正行為である」と決め付けて書かれている節があるということで、問題に対して、正しい捉え方を解説されております。

弊社におきましては、正しい捉え方を多くの方に知っていただきたいとの想いで発信しております。

誤解なきように、お願いいたします。

関連記事

  1. 第2回大家さん向け家族信託セミナーを開催しました(弊社主催)
  2. 第7回千葉大家倶楽部において、セミナー講師として、登壇しました
  3. 家族信託実務ガイドに記事を書かせていただきました|初掲載です
  4. 女性大家の会 ローズ会にて、登壇しました
  5. 大家さん学びの会 東京城南支部にて、登壇しました
  6. 全国賃貸住宅新聞にインタビュー記事が掲載されました|全国賃貸住宅…
  7. 先日、家族信託に関するコラムにおきまして、監修させていただきまし…
  8. 家族信託®が広まってきた
PAGE TOP