相続対策を行うためには、あらゆる分野が必要!

年も改まり、2021年は、みなさまにとって社会にとって日本にとって世界にとって良い年になることを心か…

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。昨年は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。新型コロナ…

本年は大変ありがとうございました。

2020年は、新型コロナウィルスの影響により、緊急事態宣言中や移動の制限があるときは、・お客様へのご訪問の延期・提携先との打…

来年も【相続の専門家向け家族信託実例公開セミナー】を開催します!

2020年は、新型コロナウィルスの影響により、数々のものが中止や延期となりました。リアルで開催することができず、オンラインで開催することも増…

ふるさと納税は、納税ではありません!

12月になると、本年の確定申告を念頭に入れて、ふるさと納税を行う人は多いでしょう。制度がある以上、使うことができるのであれば、使うべきである…

賃貸不動産の防犯 防犯アカデミー

2019年から防犯について、学び始め、1年間防犯について、学びました。これからは防犯について、学ぶとともに、実践し、みなさん…

大阪の不動産は常識外!?

2020年は、大阪に行くことが多い年になりました。新型コロナウィルスの影響により、緊急事態宣言発令中、解除後においても他県への移動が制限され…

九州大学の跡地はどうなる?

私が大学院修士課程の時にはじめて行った福岡、もう10年前です。そこで、初めてシンポジウムにおいて、ポスター発表を行いました。…

新型コロナウィルスによる動向の変化

新型コロナウィルスにより、多くの人が様々な影響を受けたと思います。弊社においては、昨年まで外出することが多かったにもかかわらず、…

大家さんにとって天敵か?それとも味方になるものなのか?

大家さんにとって、この名前を聞いたら、好きという人はほぼいないだろうと考えられるものがあります。大家さんとしては、自分の物件が絶対に…

さらに記事を表示する
PAGE TOP