大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)2020年1月〜

昨年、大阪で開催される賃貸住宅フェアにおいて、大家さんを対象に「賃貸不動産の防犯」に関して、学ぶ機会があると声をかけていただきました。

偶然にも、参加可能ということでしたので、参加させてもらうことができたことをきっかけに今月も参加させてもらいました。

物件のことも重要であるけれども、物件が存在する地域のことを知ることも重要であることを知りました。言われてみれば、当然のことだと思います。

講師は、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生です。梅本先生につきましては、テレビで何度もお見かけしたことがあります。日本における防犯のパイオニアです。実際にお会いして、本人からお話を聞くことができる良い機会です。

ただ、内容に関しては、防犯の観点から詳細に記載することができません。興味がある方は、お問合せください。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

防犯アカデミー(大阪)2019年12月

https://dimetel.jp/2019/12/09/cpo1/

関連記事

  1. 大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)202…
  2. 家主と地主にインタビュー記事が掲載されました
  3. サブリースオーナー会のセミナーに登壇しました(日本住宅性能検査協…
  4. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第16回…
  5. 大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)202…
  6. 家族信託®をやるべき人は誰か?
  7. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第7回S…
  8. 配偶者居住権は使うべきか?
PAGE TOP