大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)2020年12月〜

今年最後の防犯アカデミーです。

大家さんを対象に「賃貸不動産の防犯」に関して、学んでいます。

なかなか参加することができない月もありましたが、1年間を通じて、賃貸不動産に関する防犯を学んできました。実際に起こってしまった事件の話を聞くと、なぜ、起きてしまったのか?と思うことがありました。

実際に、犯罪が起きないように物件を作り上げていくことは、大家さんには必要であると考えています。関東でも防犯の勉強会を開催することを考えています。

講師は、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生です。

梅本先生につきましては、テレビで何度もお見かけしたことがあります。日本における防犯のパイオニアです。実際にお会いして、本人からお話を聞くことができる良い機会です。

ただ、内容に関しては、防犯の観点から詳細に記載することができません。

興味がある方は、お問合せください。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

防犯アカデミー(大阪)2020年11月

https://dimetel.jp/2020/11/20/cpo8/

関連記事

  1. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級に登壇しま…
  2. 第10回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)…
  3. ”任される人”が借り入れできるか?
  4. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第7回S…
  5. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…
  6. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級を開催しま…
  7. 土地の相続登記の義務化について
  8. 全国賃貸住宅新聞にインタビュー記事が掲載されました|全国賃貸住宅…
PAGE TOP