オーナーズ・スタイルが開催するセミナーにセミナー講師として、登壇させていただきました

オーナーズ・スタイル社主催、東京ガスリビングアドバンス社共催のセミナーにて、大家さんにお話させていただきました。

賃貸不動産は、安定した経済的収益を確保することが重要です。賃貸経営には多くの課題が存在し、建物の劣化や修繕費用の負担、資金の確保など、非常に重要な要素が数多く存在します。だからこそ、大家業、不動産賃貸業は、事業であり、経営しなければならないということです。

講演実績一覧

https://dimetel.jp/profile/seminar_experience/

関連記事

  1. 第7回賃貸経営ジム ワークアウトに登壇しました
  2. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第8回S…
  3. 第4回賃貸経営ジム ワークアウトに登壇しました
  4. 2022年も大変ありがとうございました。2023年もよろしくお願…
  5. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級を開催しま…
  6. 第5回賃貸経営ジム ワークアウトに登壇しました
  7. 2023年もよろしくお願いいたします。弊社の取り組みを改めてまと…
  8. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第6回S…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP