第3回賃貸不動産防犯勉強会を開催しました(弊社主催)

2回の賃貸不動産防犯勉強会を通じて、のべ20名以上の方にご参加いただき、関心度が高いことがわかりました。

第3回賃貸不動産防犯勉強会におきましても、

大家さんにサービスを提供している賃貸不動産に関わる事業者向けに

一般社団法人 日本防犯学校 梅本正行学長の元、賃貸不動産に関わる事業者が賃貸不動産防犯を学ぶ機会のために、開催しました。

第2回から少し間が空いてしまいましたが、

当日は、12名の方にご参加いただきました。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第2回賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2022/07/22/pre-sps2/

関連記事

  1. 弊社にて、“スムーズに相続するためにやるべきこと”というセミナー…
  2. 不動産だけのパターンは気をつけよう!
  3. 不動産を購入する前に、一度立ち止まろう!
  4. 令和の里に行った時が、懐かしく感じてしまいます
  5. 初開催!!相続の専門家向け家族信託実例公開セミナーを開催しました…
  6. 大家のための経費削減セミナーに登壇しました(ライフネクスト株式会…
  7. 入居希望者の動向を知る
  8. 第4回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP