大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)2021年3月〜

どうしても、座学が多くなる中で、今回は、実際の物件におけるフィールドワークです。

大家さんを対象に「賃貸不動産の防犯」に関して、学んでいます。

座学で学んだことが身についているのか?

すぐに使うことができる知識になっているか?

資格を授与されたからといって、そんな簡単なわけではありませんね。

知識を使うことができるようにしなければなりません。

物件ごとにエリア、周辺状況、物件状況が異なりますので、あらゆる知識を使うことができるように記憶しておくことの重要性を改めて、感じました。

講師は、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生です。

梅本先生につきましては、テレビで何度もお見かけしたことがあります。日本における防犯のパイオニアです。実際にお会いして、本人からお話を聞くことができる良い機会です。

ただ、内容に関しては、防犯の観点から詳細に記載することができません。

興味がある方は、お問合せください。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

防犯アカデミー(大阪)2021年2月

https://dimetel.jp/2021/02/19/cpo10/

関連記事

  1. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第1回S…
  2. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…
  3. 大家さんにとって、民法改正は他人事ではない!?
  4. 家族信託に関するセミナーに登壇しました(足立区生涯学習センター主…
  5. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級に登壇しま…
  6. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級を開催しま…
  7. 成功している大家さんの話を聞いてみた
  8. これからの賃貸不動産は、今まで以上にコンセプトが重要になる!
PAGE TOP