大家さんが賃貸不動産の防犯を学ぶ 〜防犯アカデミー(大阪)2021年2月〜

新年となり、最初の防犯アカデミーです。

大家さんを対象に「賃貸不動産の防犯」に関して、学んでいます。

2ヶ月経過すると、若干、感覚が鈍るという気がします。

まだまだ、覚えることと注意しなければならないことが多いことを痛感しています。今年もしっかり学んでいこうと思います。

講師は、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生です。

梅本先生につきましては、テレビで何度もお見かけしたことがあります。日本における防犯のパイオニアです。実際にお会いして、本人からお話を聞くことができる良い機会です。

ただ、内容に関しては、防犯の観点から詳細に記載することができません。

興味がある方は、お問合せください。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

防犯アカデミー(大阪)2020年12月

https://dimetel.jp/2020/12/21/cpo9/

関連記事

  1. 賃貸住宅経営情報誌 HARMONY に掲載されました(住宅改良開…
  2. 大家さん学びの会 東京城南支部にて、登壇しました
  3. 家族信託®をやるべき人は誰か?
  4. 日本不動産コミュニティーJ-RECの不動産実務検定ブログを書かせ…
  5. 不動産を購入する前に、一度立ち止まろう!
  6. 賃貸住宅フェアin 九州に行ってきました!
  7. コロナで変わってきた不動産市場!?
  8. “相続対策を行う前にやるべき3つのこと”というテーマで登壇しまし…
PAGE TOP