第5回賃貸不動産防犯勉強会を開催しました(弊社主催)

4回の賃貸不動産防犯勉強会を通じて、のべ60名弱の方にご参加いただき、非常に関心度が高まっております。

第5回賃貸不動産防犯勉強会におきましても、

大家さんにサービスを提供している賃貸不動産に関わる事業者向けに

一般社団法人 日本防犯学校 梅本正行学長の元、賃貸不動産に関わる事業者が賃貸不動産防犯を学ぶ機会のために、開催しました。

当日は、19名の方にご参加いただきました。

2023年からは、SPsという名称において、本格的に賃貸防犯勉強会を開催していく予定です。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第4回賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2022/11/11/pre-sps4/

関連記事

  1. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…
  2. 賃貸住宅フェアin 九州に行ってきました!
  3. 全国賃貸住宅新聞にインタビュー記事が掲載されました|全国賃貸住宅…
  4. 信託監督人に関する議論はどうなっているのか?
  5. 不動産実務検定2級を開催しました(弊社主催)
  6. ”任される人”が借り入れしないパターンがある!
  7. サブリースオーナー会のセミナーに登壇しました(日本住宅性能検査協…
  8. 第1回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP