第5回賃貸不動産防犯勉強会を開催しました(弊社主催)

4回の賃貸不動産防犯勉強会を通じて、のべ60名弱の方にご参加いただき、非常に関心度が高まっております。

第5回賃貸不動産防犯勉強会におきましても、

大家さんにサービスを提供している賃貸不動産に関わる事業者向けに

一般社団法人 日本防犯学校 梅本正行学長の元、賃貸不動産に関わる事業者が賃貸不動産防犯を学ぶ機会のために、開催しました。

当日は、19名の方にご参加いただきました。

2023年からは、SPsという名称において、本格的に賃貸防犯勉強会を開催していく予定です。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第4回賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2022/11/11/pre-sps4/

関連記事

  1. 第4回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)
  2. 東京大家塾にて、大家さん向けに家族信託のお話をさせていただきまし…
  3. 家族信託®のデメリットは!!
  4. 大阪の不動産は常識外!?
  5. 資産戦略セミナーに登壇しました(積水ハウス株式会社主催)
  6. さんため契約とは・・・
  7. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級を開催しま…
  8. 第11回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP