第4回賃貸不動産防犯勉強会を開催しました(弊社主催)

3回の賃貸不動産防犯勉強会を通じて、のべ30名以上の方にご参加いただき、関心度が高いことがわかりました。

第4回賃貸不動産防犯勉強会におきましても、

大家さんにサービスを提供している賃貸不動産に関わる事業者向けに

一般社団法人 日本防犯学校 梅本正行学長の元、賃貸不動産に関わる事業者が賃貸不動産防犯を学ぶ機会のために、開催しました。

当日は、14名の方にご参加いただきました。

2023年からは、本格的に賃貸防犯勉強会を開催していく予定です。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第3回賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2022/10/05/pre-sps3/

関連記事

  1. 不動産実務検定2級に登壇しました(J-REC東京第2支部主催)
  2. 2019年の最後は、雑草刈りでした
  3. 相続対策を行うためには、あらゆる分野が必要!
  4. 外壁塗装などについて考えておこう!
  5. 不動産実務検定マスター講座に登壇しました(J-REC東京第2支部…
  6. SGライフプラン研究会にて、家族信託を実践した大家が語る!家族信…
  7. ハウスくん通信にインタビュー記事が掲載されました
  8. 日本不動産コミュニティーJ-RECの不動産実務検定ブログを書かせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP