防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第2回SPs賃貸不動産防犯勉強会〜

2023年より、弊社はSecurity Professionals(SPs)という名称で、本格的な賃貸不動産の防犯勉強会を開催しております。東京都狛江市の事件を受けて、防犯意識が急速に高まっています。私たちは防犯の知識を広く普及させるために、まずは賃貸不動産業界の関係者に対して学びの機会を提供することが重要だと考えています。

SPs賃貸不動産防犯勉強会では、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生からの講義を予定しています。先生方は日本における防犯対策に関するパイオニアであり、幅広い知識と経験をお持ちです。先生方から直接、学ぶことができる良い機会です。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第1回SPs賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2023/01/24/sps1/

関連記事

  1. ”任される人”が借り入れできるか?
  2. 弊社にて、“相続って何?”というテーマでセミナーを開催しました
  3. 仮想通貨で不動産を購入できる!?
  4. 日頃の準備、天災時の行動、天災後の罹災証明書
  5. 第4回相続の専門家向け家族信託実例公開セミナーを開催しました(弊…
  6. 相続対策を行うためには、あらゆる分野が必要!
  7. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級に登壇しま…
  8. 家族信託®をやるべき人は誰か?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP