防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第1回SPs賃貸不動産防犯勉強会〜

昨年は、5回の賃貸不動産防犯勉強会を通じて、のべ70名弱の方にご参加いただき、非常に関心度が高まっていることがわかりました。

SPs賃貸不動産防犯勉強会では、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生からの講義を予定しています。先生方は日本における防犯対策に関するパイオニアであり、幅広い知識と経験をお持ちです。先生方から直接、学ぶことができる良い機会です。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

第5回賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2022/12/06/pre-sps5/

関連記事

  1. 海外の不動産による節税には気をつけよう!
  2. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級に登壇しま…
  3. コロナウィルスが流行する前に、相続のセミナーに行ってきました。
  4. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第9回S…
  5. 県外移動OK後はじめて、摂津国一宮である住吉大社に行ってきました…
  6. 第7回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)
  7. オーナー専科にインタビュー記事が掲載されました
  8. 民法改正で気をつけるべきこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP