安定経営には「賃貸経営者」になることが重要!支出への意識を高めて、経営を見直す!

7/14に、オーナーズ・スタイル社主催、東京ガス社共催のセミナーにおいて、

セミナー講師を務めさせていただきました。

まだ、梅雨明けしていないにもかかわらず、非常に暑い日が続いております。

昨日は、少しだけ暑さが和らいだ日でしたので、

数多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

大家さんとして、賃貸経営について、お話させていただきました。

さまざまなものの価格が高騰している中、大家さんとして、

自ら考え、行動しなければならない時代です。

少しでもお役に立てれば幸いです。

オーナーズ・スタイル社セミナー

https://owners-style.net/seminar/detail/90516/

講演実績一覧

https://dimetel.jp/profile/seminar_experience/

関連記事

  1. オーナーズ・スタイルからインタビューを受けました(HP掲載)
  2. 福井実践する大家の会において、セミナー講師として、登壇しました
  3. 生産緑地問題について知る!
  4. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級を開催しま…
  5. 相続の専門家向け家族信託実例公開セミナーを開催しました(弊社主催…
  6. 2022年もよろしくお願いいたします。セキュリティー対策を本格的…
  7. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級に登壇しま…
  8. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP