防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第7回SPs賃貸不動産防犯勉強会〜

2023年から、当社は「Security Professionals(SPs)」という名称で、賃貸不動産の防犯に関する本格的な勉強会を開催しています。東京都狛江市で発生した事件から物騒な事件が数多く発生していることを受けて、防犯意識が急速に高まっています。防犯グッズが売り切れるものまで出てくるほど、防犯に意識が向いています。私たちは広く防犯の知識を普及させるために、まずは賃貸不動産業界の関係者を対象に学びの機会を提供することの重要性を認識しています。

今回は、第7回を開催いたしました。

「Security Professionals(SPs)賃貸不動産防犯勉強会」では、一般社団法人日本防犯学校の梅本先生と桜井先生による講義を予定しています。両先生は日本における防犯対策のパイオニアであり、豊富な知識と経験を有しています。この機会に直接先生方から学ぶことは貴重な経験です。防犯に関する勉強会のため、コラムにおいて、内容を記載することができません。興味がある方は、お問合せください。

一般社団法人 日本防犯学校

https://j-ss.org

すぐできる60歳からの自宅防犯ワザ100

日本防犯学校 著

https://www.amazon.co.jp/すぐできる60歳からの自宅防犯ワザ100-日本防犯学校/dp/4299043189

第6回SPs賃貸不動産防犯勉強会

https://dimetel.jp/2023/06/14/sps6/

関連記事

  1. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…
  2. ”任される人”が借り入れできるか?
  3. オーナーズ・スタイルからインタビューを受けました(HP掲載)
  4. 第4回賃貸不動産防犯勉強会を開催しました(弊社主催)
  5. 不動産経営倶楽部にて、大家さん向けに家族信託のお話をさせていただ…
  6. 生産緑地問題について知る!
  7. 2019年の最後は、雑草刈りでした
  8. 家主と地主に役立つ書籍として紹介されました
PAGE TOP