安定経営には「賃貸経営者」になることが重要!支出への意識を高めて、経営を見直す!

7/14に、オーナーズ・スタイル社主催、東京ガス社共催のセミナーにおいて、

セミナー講師を務めさせていただきました。

まだ、梅雨明けしていないにもかかわらず、非常に暑い日が続いております。

昨日は、少しだけ暑さが和らいだ日でしたので、

数多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

大家さんとして、賃貸経営について、お話させていただきました。

さまざまなものの価格が高騰している中、大家さんとして、

自ら考え、行動しなければならない時代です。

少しでもお役に立てれば幸いです。

オーナーズ・スタイル社セミナー

https://owners-style.net/seminar/detail/90516/

講演実績一覧

https://dimetel.jp/profile/seminar_experience/

関連記事

  1. J-REC公認 相続コンサルタント講座に登壇しました(J-REC…
  2. 第2回相続の専門家向け家族信託実例公開セミナーを開催しました(弊…
  3. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定1級に登壇しま…
  4. 不動産実務検定2級を開催しました(弊社主催)
  5. 家族信託実務ガイドに記事を書かせていただきました|初掲載です
  6. 家賃減額を交渉された大家さんが行うべき対応
  7. インスペクションは普及しないのか?
  8. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP