第7回賃貸経営ジム ワークアウトに登壇しました

今回で第7回目の賃貸経営ジム ワークアウトになりました。

第7回は、相続物件の組み立て編3と売買を行いました。

相続物件の組み立て編は、不動産の購入した金額と、相続の評価の金額でどのぐらいの差異があるのか? 実際に実在する物件を用いてワークアウト行いました。

新築アパート購入では、どうやって融資を組んだのか?なぜ新築?立地は?家賃は? など新築アパート購入の実態をお伝えし、新築アパートの家賃設定のワークアウトを行いました。

【参加者の声】

実際の数値で考えるので、理解が深まりました

(R.Tさん)

実体験の話を聞けてよかったです

(Y.Tさん)

賃貸経営ジム

https://chintaikeieigym.hp.peraichi.com

講演実績一覧

https://dimetel.jp/profile/seminar_experience/

関連記事

  1. 資産戦略セミナーに登壇しました(積水ハウス株式会社主催)
  2. 第6回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)
  3. 梅田が再開発されている
  4. 不動産賃貸業における法人化を考える!
  5. そもそもREITってなんだっけ?
  6. あ〜だコーダ通信に著作を掲載していただきました
  7. 九州大学の跡地はどうなる?
  8. 消費税還付をやろうとしている人は気をつけましょう!
PAGE TOP