東京ガスリビングライン社主催の大家さんSmileフェアに登壇させていただきました

今回は、東京ガスリビングライン社主催の大家さんSmileフェアにおけるセミナーでお話させていただきました。

賃貸不動産は、安定した経済的収益を確保することが重要です。賃貸経営には多くの課題が存在し、建物の劣化や修繕費用の負担、資金の確保など、非常に重要な要素が数多く存在します。だからこそ、大家業、不動産賃貸業は、事業であり、経営しなければならないということなのです。

1棟所有マンションオーナーである地主や地主の次世代、大家さんの方々に向けて、賃貸経営における安心・安定な経営を実現するためのポイントについてお話させていただきました。

東京ガスリビングライン社:https://tg-lv.jp/event/202309fair/ooyasan_smile/thanks.html

参考:https://dimetel.jp/2023/07/15/se132/

関連記事

  1. 福井実践する大家の会において、セミナー講師として、登壇しました
  2. 第3回大家さん向けコスト削減セミナーを開催しました(弊社主催)
  3. 事業収支計画の作り方セミナーに登壇しました(ライフネクスト株式会…
  4. 第4回賃貸経営ジム ワークアウトに登壇しました
  5. 平野ってどこ?
  6. 防犯対策の最前線:賃貸不動産業界がSPsの講義で学ぶ 〜第8回S…
  7. 全国賃貸住宅新聞にセミナー講師として、登壇した内容が記事として掲…
  8. 安定経営には「賃貸経営者」になることが重要!支出への意識を高めて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP