大家さんフェスタ2020秋に出ます!

2020年は、不動産の賃貸経営に関するイベントがほとんど中止となってしまいました。(一部延期になったものがあります。)

私が行く予定であったものは、

賃貸住宅フェア 北陸、九州、名古屋、大阪

J-REC全国事例研究会

 

私が講師で話す予定であったものは、

賃貸住宅フェア 東京

 

非常に残念ではありますが、中止、延期という判断をするに至った理由は理解できます。

そうなると、不動産の賃貸経営に関するイベントがほとんど中止になってしまったので、大家さんとしては、生の情報を得る機会がなくなってしまいました。

 

ありがたいことに、オーナーズスタイルでは、

大家さんフェスタ2020秋

10/17に開催することになりました。

私は、行く予定を組んでおりましたところ、専門家相談のブースを任せていただくことになりました。

専門家相談ブースでは、「コロナ関連」ということで、相談に乗ります。

ご興味ございましたら、大家さんフェスタ2020秋にお申し込みの上、ご来場ください。

 

大家さんフェスタ2020秋に先立ちまして、8/28に大家さんフェスタin梅田が開催されました。こちらには、情報収集に行ってきました。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対する取り組みがされていることを確認してきました。

大家さんフェスタin梅田において、情報収集してきたことは、今後お伝えしていきます。

 

 

参考:

賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2020秋

https://owners-style.net/seminar/detail/30225/?top=panel

 

 

認知症大家対策アドバイザー

大家の悩み解決アドバイザー

岡田文徳

関連記事

  1. なかなか時間がかかりそうな場合には・・・
  2. 相続対策を行うためには、あらゆる分野が必要!
  3. 日本不動産コミュニティーJ-REC 不動産実務検定2級を開催しま…
  4. 高齢者になかなか貸したがらない!
  5. 第2回相続の専門家向け家族信託実例公開セミナーを開催しました(弊…
  6. 不動産投資という単語は間違っている?
  7. 大家さんにとって、コスト削減は非常に重要!! 〜まったく取り組ん…
  8. 来年も【相続の専門家向け家族信託実例公開セミナー】を開催します!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP